« あずきチキンだとーっ!? | トップページ | 体が自転車の一部になる快感 »

2009年12月22日 (火)

やみつきになる蒼天の美味さ

ここの所、定休日の月曜に限って蒼天に電話しちゃってたんだけど、ようやく行けました!
やっぱここに行かなきゃ年が締まらんですよ。

蒼天 南口店 - 焼き鳥、鶏料理(大塚) [食べログ]
東京都豊島区南大塚3-39-13 Tel 03-5944-8105
地図
蒼天


091222_03 091222_04

お通しが美味すぎる...


091222_05

んでもってホロホロ鳥の刺身盛り合わせ!
HHC!HHC!( ゚∀゚)o彡゚

なにこれメチャクチャうまい! 今日は特に白子、レバーが優秀でした!
レバーがフワフワしてはるわ...


091222_07 091222_06

お酒は私の定番、遊穂の「しろ おりがらみ」に始まり、同じく遊穂の「初しぼり 純米無濾過生原酒」、小左右衛門の「瑞浪米」などいずれもキレのある銘柄を楽しんできました。
いやあ、蒼天さんは自分とこの料理に合う酒を良くわかってるわー。


あ、これだけは言っておかねば!


091222_08

蒼天の卵かけご飯は最強!!!
TKG!TKG!( ゚∀゚)o彡゚


|

« あずきチキンだとーっ!? | トップページ | 体が自転車の一部になる快感 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32714837

この記事へのトラックバック一覧です: やみつきになる蒼天の美味さ:

« あずきチキンだとーっ!? | トップページ | 体が自転車の一部になる快感 »