« 忘年会は鉄板の上で | トップページ | The Resistance/Muse »

2009年12月17日 (木)

驚きのCP、かんだ光壽

忘年会に誘われたお店が、実はずっと気になってたトコでね! そら行くわ!

かんだ光壽
千代田区鍛冶町2-9-7大貫ビル1F Tel 03-3253-0044
地図
かんだ光壽 かんだこうじゅ - 神田/居酒屋、日本酒 [食べログ]


091217_01

通常は流通しない、蔵と直接やりとりして造って貰ってる日本酒が多いのです。 そういうのをこの店では「カスタム」と呼んでて、ちょっと珍しい斗瓶取りだとか、大吟醸とかあります。 ワイングラスで頂く氷温長期熟成酒などは、天にも昇るような嬉しい体験だぜ!


091217_02

そしてこれはお通しだが、やばい、とんでもなく旨い!
どの料理も舌をうならせるモノばかりなのですが、特筆すべきは「手が出しやすいお値段」だと言うことですね。 このレベルの味を出す店はいくつもあるけど、これだけリーズナブルにオーダーできるところってそんな知らないわー。

思わずブラウザ開いて「お気に入りに追加」押しそうになったわ!!


|

« 忘年会は鉄板の上で | トップページ | The Resistance/Muse »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32760400

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きのCP、かんだ光壽:

« 忘年会は鉄板の上で | トップページ | The Resistance/Muse »