« Outrage/Outrage | トップページ | あ、カレー成分が足りない、と思ったら »

2009年12月 4日 (金)

惑星のさみだれ (8)

このマンガがすごい!2009とかマンガ大賞2009とかいろいろありますけど、おれは「惑星のさみだれ」こそ今年のNo.01だと思ってるよ!

惑星のさみだれ (8)/水上悟志 [ヤングキングコミックス]
091204_01

獣の騎士、全員集合!
内容もまさに集大成と言った所で、ラストバトルに向けて伏線を回収したり、敵との戦いが激化したりしてます! 掌握領域というつかみ所のない能力が基本なだけあって、まさに知恵と機転を利かせた戦いはまるでジョジョを彷彿とさせるよ。

主人公・夕日の成長も目覚ましく、あんなにヘタレだった彼がいまや立派に主人公してるじゃないですか。燃える!!

最後に向けて、ますます期待の出来る巻でした。



|

« Outrage/Outrage | トップページ | あ、カレー成分が足りない、と思ったら »

書(マンガ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32693024

この記事へのトラックバック一覧です: 惑星のさみだれ (8):

« Outrage/Outrage | トップページ | あ、カレー成分が足りない、と思ったら »