« E: デマルキ | トップページ | ジュスティーヌ・レッド »

2009年11月28日 (土)

ターリー屋

ここ新宿御苑前、地下鉄の出口を出るとすぐ見えるのがこちらのお店。


091128_01

インド定食のターリー屋
東京都新宿区新宿1-3-6 長谷川ビル1階 Tel 03-3355-3575
地図

なんと、フランチャイズ経営なのか。
ランチタイムやディナータイム以外にもけっこうお客さんが入ってるので気になってはいたんだよね。


091128_02

ではターリー屋定食(890円)で。
カレー2品にナン、目玉焼き、ヨーグルト、ライスという構成なんだけど、目玉焼きって珍しいよなヽ(´ー`)ノ ナンが比較的ペラペラに伸ばして焼いていて、ガッツリした食い応えではないかな。

カレーは、うーん、これはフツーだなあー。
特に通うほどではないと判断しました。

あ、ただ、
凄い気になったのが「カレー鍋」ってメニューで、コレに使ってるのが「タジン鍋」と呼ばれるモノなんです。 タジン鍋......以前、Spice Cafeでタジンカレーというモロッコのカレーを出していたことがあるけど、無関係とは思えないな。


091128_03

タジン鍋...



|

« E: デマルキ | トップページ | ジュスティーヌ・レッド »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32669137

この記事へのトラックバック一覧です: ターリー屋:

« E: デマルキ | トップページ | ジュスティーヌ・レッド »