« ランニング専用ゆーたやん!? | トップページ | めちゃうまい鮒寿司食おうぜ »

2009年11月 3日 (火)

めちゃうまいピザ食おうぜ

カ――ト――リ――カ――!ヽ(`Д´)ノ


091103_01

ピザとパスタのカトリカ (デザートピザ・チョコレートピザなどスイーツもお勧めです) 墨田区東向島
東京都墨田区東向島5丁目29-6 Tel 03-3618-6747
地図
カトリカ - ピザ、パスタ(東向島) [食べログ]

4人で行ってきたよ!ここ6席しかないから、すぐ満席になっちゃうので要注意だ。

091103_03 091103_04

うわははは食いまくるぜぇ。
ピザ2品にパスタ1品、さらにピザ、パスタ、ピザと続く凶悪なオーダーだ!

食い過ぎだとお思いでしょうが、ようするに美味すぎて手が止まらないんですよ!?もー何食っても美味いもんだから、どんどん食べてしまう...


091103_02

カトリカ、恐ろしい子!!


091103_05

とくにネギとミソのピザはヤバかった!貴方が神か!?


091103_06

デザートピザは栗のピザ!
あ、甘い甘い甘い甘いぜ!ヽ(゚ロ゚;)ノでも止まらん!


今度来たときは、必ずワインと合わせてみよう!



|

« ランニング専用ゆーたやん!? | トップページ | めちゃうまい鮒寿司食おうぜ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32203579

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃうまいピザ食おうぜ:

« ランニング専用ゆーたやん!? | トップページ | めちゃうまい鮒寿司食おうぜ »