« ビジネスで使える!むらさめ会話集 vol.02 | トップページ | 久々のミールス・レディ! »

2009年11月14日 (土)

宵闇にむらさめ疾走。

さぁ特訓、特訓!
もう月末まで期間がないからね、怪我も治ったことだしガンガン走り込みますよ!!!

今日は10㎞。
ここ1ヶ月くらいまともにロードを走ってなかったので、これ以上がんばるとまた壊しちゃいますからね。 基本的に私はストイックに淡々と走り込むタイプなんだけど、やり過ぎるもの問題だってコトで、音楽聴きながら適当にジョグってきたよ。


そんな訳でちんたら走って、52:39。
ラップはどうだったかというと、

5:25 (1㎞)
5:30 (2㎞)
5:15 (3㎞)
5:09 (4㎞)
5:10 (5㎞)
5:14 (6㎞)
5:19 (7㎞)
5:09 (8㎞)
5:13 (9㎞)
5:15 (10㎞)

ふーん、自分の感覚で言うと「凄く遅い」と感じてたんだけど、このラップが維持できるのならフルマラソンを4時間ちょいで走れる計算になるのか......意外とイケるもんかもしれないなぁ。 膝の方も特に痛みとか感じてなかった。おっけええええええ!!ヽ(´ー`)ノ あと関係ないけどエアマックス欲しい!


ちなみに走りながらもっともテンションの上がった曲は、ネクロカーニバル!

【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル】necrocarnival



|

« ビジネスで使える!むらさめ会話集 vol.02 | トップページ | 久々のミールス・レディ! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32215662

この記事へのトラックバック一覧です: 宵闇にむらさめ疾走。:

« ビジネスで使える!むらさめ会話集 vol.02 | トップページ | 久々のミールス・レディ! »