« みんなありがとう! | トップページ | 魔都・トーキョー »

2009年11月10日 (火)

ななみちゃんはまだか

Lenovo - WindowsR7 優待アップグレード キャンペーン - Japan
091110_01

とーぜんながら悪名高きWindows Vistaをずっと使い続けるつもりはなくて、Windows 7、つまりななみちゃんへのアップグレードCDはオーダー済みだよ!ヽ(´ー`)ノ


091110_02 091110_03(触ると大きくなる)
窓辺ななみ

日本には「OSたん」というキテレツな文化があって、2000とかXPなんかもアニメ風に擬人化されちゃってるんですが......メーカーが率先してイメージキャラクターを作るこの国は、ホント終わってるよねえヽ(´ー`)ノ 公式じゃないらしいけど。


それにしても、Vistaは噂に違わぬファッキンOSですよ!
表示が全体的に美しいなあとは思うけど、それ以外に良いとこあんの!?



|

« みんなありがとう! | トップページ | 魔都・トーキョー »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32215142

この記事へのトラックバック一覧です: ななみちゃんはまだか:

« みんなありがとう! | トップページ | 魔都・トーキョー »