« 宵闇にむらさめ疾走。 | トップページ | ウィンドウズ なな。 »

2009年11月15日 (日)

久々のミールス・レディ!

どうもここ最近、風邪か何かでずっと体調悪いんだよね。
仕事がハンパなく忙しくてテンション張りっぱなしなので、日中は平気なんだけど...土日になった途端に倒れてるんだよー。

んー…

!(゚Д゚)

南インド料理食ってないからじゃね!?w


091115_01

ケララの風 南インド料理 for PC
東京都大田区山王3-1-10 Tel 03-3771-1600
ケララの風 - インド料理、南アジア料理(その他)、インドカレー(大森) [食べログ]

ちょっと前に友達が行ったーって聞いたときは、殺意すら覚えた(笑)
お久しぶりでございます!

091115_02

☆ サンバル
南インドを代表する酸味のきいた野菜のスパイス煮込み。

☆ ダール(パリップ)
優しい味の豆カリー。インド全国区料理。

☆ ラッサム
南インドを代表する胡椒の効いたスープ状のおかず。

☆ イステュー
じゃがいものココナッツミルクシチュー。

☆ かぼちゃのエリセリ
かぼちゃのフライドココナッツ風味。

☆ ハヤトウリのトーレン
ハヤトウリの削りココナッツ炒め和え。

☆ パイナップルのパチャディ
パイナップルのマスタード風味ヨーグルト和え。

☆パパダム
豆粉でできたインド版せんべい。

初めて食べるのは、イステューとかぼちゃのエリセリ、パチャディなんだけど、かぼちゃのエリセリ、美味すぎるぜ!!

今日はちょっと遅い目の時間に行ったんだけど、お店のなかすごい戦場になってたよ......いつも超早い時間にしか行ってなかったから、まさかこんなに混むとは......


ハァー、食った食った!


091115_03

じゃあプレート二周目いきますヽ(´ー`)ノ


|

« 宵闇にむらさめ疾走。 | トップページ | ウィンドウズ なな。 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32240923

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のミールス・レディ!:

« 宵闇にむらさめ疾走。 | トップページ | ウィンドウズ なな。 »