« 電脳コイル (2) - (5) | トップページ | ATOKに飼い慣らされてる »

2009年11月 8日 (日)

Lenovoマシンのクソ加減について

ぬうあああ!むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく!

なにこのパソコン!?
ハードディスク230GBもあるのに論理ドライブが一つ(Cドライブ)しかないわ、パーティション切っただけでOSが起動しなくなるわ、入ってるOSと違うOSのリカバリディスクが同梱されてるわ、ファッキン過ぎる!ヽ(`Д´)ノ


まじ死ね!


どうでもいい自社アプリの動作を担保する為に拡張性を犠牲にするとか、アホか。 10年以上パソコンに触れてきたけど、今までで一番クソだと思ったよ。 仕事じゃなきゃ絶対に使いたくないわこんなん。


091108_01

だがさらにムカツクのがWindows Vistaです!
もうダメだ、もうダメだ高血圧で倒れそう......



|

« 電脳コイル (2) - (5) | トップページ | ATOKに飼い慣らされてる »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32203882

この記事へのトラックバック一覧です: Lenovoマシンのクソ加減について:

« 電脳コイル (2) - (5) | トップページ | ATOKに飼い慣らされてる »