« はやて×ブレード (11) | トップページ | ターリー屋 »

2009年11月27日 (金)

E: デマルキ

おけ、冬物サイクルウェアも大体揃ったよ。
初めてで勝手がわかんなかったけど、ショップで詳しく教えてもらえて良かったー!


091127_01

Psy!z
新宿区新宿1丁目30番11号 ビルプランタン1F Tel 03-5919-4227
地図

なんと無謀にも最高級、デ・マルキで揃えちゃったヽ(´ー`)ノ
他のショップでもいろいろ見たんだけど、ホラ、サイクルウェアって何故か配色がハデやん?あれが俺、耐えられん(笑)

DE MARCHI(デマルキ) WINTER 2009-2010 入荷開始♪♪♪

これ以外だと2XUのが良かったけど、こっちもかなり高いし、じゃあ着心地がいい方でね!


「では、お会計5万~です」
「ひぎぃ!」


すげえ高え!
ひぎぃとか言っちゃったよ!
かなり乗らないと採算合わんなーこりゃあ(;´Д`)

091127_02

ちなみにインナーはお気に入りのCRAFTをチョイス。ここのメーカーは相当優秀でオススメです(^^) すげえ暖かい!ヒートテックなんて相手にならねえ。

あと、グローブは2XU。


|

« はやて×ブレード (11) | トップページ | ターリー屋 »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32669102

この記事へのトラックバック一覧です: E: デマルキ:

« はやて×ブレード (11) | トップページ | ターリー屋 »