« 魔都・トーキョー | トップページ | ビジネスで使える!むらさめ会話集 vol.02 »

2009年11月12日 (木)

そうDEATHか。

今日もタクシー帰りだったんですが、運転手がちょっと面白かった。


「どちらまで行かれますか?」
「あーっと...言問通りを隅田川方面にまっすぐ行ってもらって、言問橋を渡ったら左に曲がって、水戸街道を荒川までまっすぐお願いします」

「そうですか」
「そうですかって何?(゚Д゚) YESかNOでいうとどっち?(゚Д゚)」←超機嫌悪い

「すいません!はい、の方です!」


最初は、へんな口の利き方するやつだなーって思ってたんだけど、降りるときになって「あ、これはこの人の口癖か!」と気づいたんですよ。


「じゃあその辺で止めてください」
「そうですかー」

「……。 支払い、チケットでお願いします」
「そうですかー。 はい、いつもありがとうございます」

「……。(だんだん可愛く見えてきた...) では。」
「そうですか、お気をつけて」


さ、最後まで貫き通しやがった!!!^^;



|

« 魔都・トーキョー | トップページ | ビジネスで使える!むらさめ会話集 vol.02 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32215360

この記事へのトラックバック一覧です: そうDEATHか。:

« 魔都・トーキョー | トップページ | ビジネスで使える!むらさめ会話集 vol.02 »