« Lenovoマシンのクソ加減について | トップページ | みんなありがとう! »

2009年11月 9日 (月)

ATOKに飼い慣らされてる

ATOKが入ってないだけで、作業効率がガタ落ちしてる...!!(;´Д`)

やー、IMEを使ってたときはそんな日本語入力程度でどーこーなるかよ、って思ってたんだけど......1文字2文字入れただけで、よく使う変換候補がワッサワサ出てくるのって、すごい有り難いことなんだねえ。あと英語入力支援とか電子辞書とかが最凶過ぎる...

ぱないの!


資料作成のスピードが段違いだ。 おそろしい(;´Д`)
ATOK 2010が出たら、おれ間違いなく買うと思うwww



|

« Lenovoマシンのクソ加減について | トップページ | みんなありがとう! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32214953

この記事へのトラックバック一覧です: ATOKに飼い慣らされてる:

« Lenovoマシンのクソ加減について | トップページ | みんなありがとう! »