« さあ開戦前夜だ | トップページ | ランニング専用ゆーたやん!? »

2009年11月 1日 (日)

もてぎツインリンク・4耐!

もてぎ7時間エンデューロ
チームのレースレポート上がってます!

さてさて我らがチーム・リヴァイアスは今回初めて全員集合したワケで、ワイワイ賑やかで楽しかったですよ!
9人いるので、パワーバランスを考えながら3チームに分けたのですが...

・風邪で朦朧としてるエース
・全く練習できてない主力株
・ママチャリ
・怪我から完全復活していないわたくし


ヽ(´ー`)ノ
優勝はっ、頂きだぜっ!ヽ(´ー`)ノ


091101_01_2

さてスタート!
何だかんだ言っても走り始めればアドレナリン全開ですよ!俺よりいいチャリに乗ってる奴なんて、片っ端から抜いてやるぜ的な勢いでガシガシと...

あれ?
走り方忘れとる(゚Д゚)


練習は必要ですね!!!
特に今回はツール・ド・おきなわを控えた調整組がいることもあって、先頭集団が速い速い。 有り難く後ろを走らせていただきましたъ( ゚ー^) サンキューなんだぜみんな!


091101_02

リザルトは、全266チーム中、103位(;´Д`)
わははは、本気メンバーなら40位以内は楽勝だろうけど、スペックバラバラのメンバーで組んでるからこんなもんかな! 後日、詳細な周回データが送られてくるみたいだから、グラフ化して分析したいですね。


091101_03_2

あと、初音ミクのコスプレで走ってるおじさんがいて超ウケた!
前カゴに乗せたラジカセから歌も流れてて、俺つい歌ってしまったヽ(´ー`)ノ




|

« さあ開戦前夜だ | トップページ | ランニング専用ゆーたやん!? »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32136552

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎツインリンク・4耐!:

« さあ開戦前夜だ | トップページ | ランニング専用ゆーたやん!? »