« 風邪がなおりまひぇん | トップページ | うわなにこのコストパフォーマンス!? »

2009年11月21日 (土)

喰霊 (10)

なんか一日中、寝て、漫画読んで、寝て、漫画読んでの繰り返しだったヽ(´ー`)ノ

喰霊 (10)/瀬川はじめ [角川コミックス・エース]
091121_01

出てたの全然知らんかった...!! 割と軽いノリでお送りする怨霊バトル、ついに10巻目。ていうか11巻は来月かよ!

記憶が戻り始めた神楽と、甦った黄泉、そして再び悪霊とのバトルが開始です!
なんつっても久しぶりにカッコいい剣輔が見れたのが嬉しいですね。 ヒーローは遅れて現れる!の王道を行ってます。

あとお風呂シーンが多めヽ(´ー`)ノ


|

« 風邪がなおりまひぇん | トップページ | うわなにこのコストパフォーマンス!? »

書(マンガ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32668870

この記事へのトラックバック一覧です: 喰霊 (10):

« 風邪がなおりまひぇん | トップページ | うわなにこのコストパフォーマンス!? »