« ボウリングしてきた | トップページ | エチオピアと言えば野菜カレー »

2009年10月17日 (土)

YEAST!おかわり!

今日は井のなかに竹鶴(広島)の石川杜氏が来る(!)って聞いてたのですごーく行きたかったんだけど、都合により中止ッ!(涙

ビールバーになりました!

Beerich YEAST (ビーリッチ イースト)
東京都墨田区錦糸2-5-12 Tel 03-6658-8155
地図

いやあホント落ち着くわーここ。 スタッフのみなさん若くてイケメン揃い、そんでもって気さくな方が多いので、バーとしての堅苦しさが全くないんですねー。


091017_02

今日はね、「志賀高原・IPA」と、「いわて蔵ビール・レッドエール」で楽しんできたよ。
どちらも初めて飲んだんですが、苦みのインディアペールエール、甘みのレッドエールと緩急つけた楽しみ方が出来てすっごい満足です!

やはりビールはエール系が好きだなー。味わって飲んで、泡の美しさに酔うのだ。
こんな琥珀色の夢に、いつまでも浸っていたいもんです。


091017_03

話も弾んで、お連れのみなさんは我が家にお泊まりでした。
正直、こんな気分の良い夜に泊まりに来るな、とか思ったヽ(´ー`)ノ




|

« ボウリングしてきた | トップページ | エチオピアと言えば野菜カレー »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

お言葉に甘えて、いろいろ悪いことしちゃったな・・・と反省しきりです。特に、日本酒好きとして井のなかは行けばよかったと後悔。ごめんなさい。

投稿: まなか | 2009年10月20日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31856031

この記事へのトラックバック一覧です: YEAST!おかわり!:

« ボウリングしてきた | トップページ | エチオピアと言えば野菜カレー »