« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | トップページ | ノスタルジックな街のアートなカフェ。 »

2009年10月 4日 (日)

覚悟とは!

よーしっ、マラソンを見据えて今日から本格的な長距離向けメニューを始めるぜ!
と思ったのだけど、


2㎞も走れなかった。


おいおいおいおい!
治ってねえ、全然治ってねえよ俺の脚!(゚Д゚)

もういい加減先日の腸脛靭帯炎も収まっているみたいだし、大丈夫でしょ?とか全然甘かった。 痛い、というよりは、針でがすっ!と刺されて膝の力がきゅーんってなくなる感じなのよ! <それは痛いだろ

こうなったら最後、もう階段を登るのも降りるのも地獄(;´Д`)
まるで一日やる気が起きなかった...


091004_01

ずっとこんな顔でしたwww


とはいえ、11月になったらもてぎ7時間エンデューロ河口湖 日刊スポーツマラソンも控えてますからねー。 まずは基本のアイシング・冷湿布・太もも全体のストレッチをきっちりやって、筋肉のストレスを除去するところからしっかりやりましょう!


「たったそれひとつだけだ お前の行くべき道は!」


ってジョルノさんも言ってたしな!


でもその後に「死あるのみ!」とも言ってたけど。




|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | トップページ | ノスタルジックな街のアートなカフェ。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31665962

この記事へのトラックバック一覧です: 覚悟とは!:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | トップページ | ノスタルジックな街のアートなカフェ。 »