« 日本酒の日はななみやで | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない »

2009年10月 2日 (金)

日本酒の日は続く

錦糸町・ばくれんでは10/2も日本酒の日フェアやってました!


墨田区太平4-15-1 Tel 0336265440
地図
公式ブログ 錦糸町で地酒が飲める店 秘蔵ばくれん

091002_01 091002_02_2 091002_03_2

おおおう、さすがシーズンだけあってココもすんげいラインナップだな…
貴や石鎚などdancyuブランドのひやおろしは勿論、上喜元、松の寿、全部500円です。

091002_04_2

さ ん ま の 塩 焼 き !
なんと380円!こういう全体的な安さも魅力的だわ。

091002_05_2

なめろう!
大好物です。最近食べ過ぎてたから自重してたんだけど、我慢できませんでしたヽ(´ー`)ノ

091002_06

最後は房島屋を燗→冷と行って終了!
ご馳走さま!




|

« 日本酒の日はななみやで | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31664119

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒の日は続く:

« 日本酒の日はななみやで | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない »