« 久しぶり!井のなか! | トップページ | ボウリングしてきた »

2009年10月17日 (土)

スパイスカフェの秋野菜モード

スパイスカフェの週替わり日記で、えりタンが「スパイスカフェの野菜カレーが秋バージョンになってます」って言ってたから思わず行ってしまった......


別に毎日カレーが食べたいわけじゃないんDEATH!
たまたま食べたものがカレーなだけなんDEATH!

信じて(;´Д`)くれ


091017_01

うっひょー!この野菜カレーは初めて見るぜ!ヽ(´ー`)ノ
もはやカレーというかポリヤル(南インドの野菜スパイス炒め)なんじゃん!?と思うくらい野菜のゴロッゴロ具合が凄いです。なんというかインパクトあるなぁこれ。

モッサモッサしてるけど、どんどんスプーンが進みます。
カレーにさつまいもを入れるって、良い発想だよね。この甘さがやみつきになりそう...!




|

« 久しぶり!井のなか! | トップページ | ボウリングしてきた »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31856005

この記事へのトラックバック一覧です: スパイスカフェの秋野菜モード:

« 久しぶり!井のなか! | トップページ | ボウリングしてきた »