« むらさめ格言 vol.21 | トップページ | 寝れねえっw »

2009年10月27日 (火)

イア!イア!イエティ!

ヘトヘトに疲れたので、こりゃカレーやな、カレー食わなあかんぜよ! と思って突撃ッ!

YETI 家帝 - ネパール料理(上石神井) [食べログ]
東京都練馬区上石神井1-12-14 多津美ビル1F Tel 03-3928-6865
地図


091027_01 091027_02

お、客は私一人かー!


……ニヤリ。


このチャンスを逃すまい!
「お味はいかがですかー?」と聞きに来た店長をぐわしッ!と捕まえて、「ねえねえこのダルってチャナダルとムーングとか使ってんだよね? あと他になに使ってるの? スパイスは? この豆はどれくらい水に浸しておくの? ていうか知らないスパイス入ってんだけど? 書いて! 紙に書いてェーッ!!」

うははは怒涛の質問攻撃だぜ!
理解するまで逃がさんぜーうへへ的な勢いで、最後の方は店長泣いてました。嘘。


091027_03

いやあ「日本語まだ得意じゃなくてー」なんて言いながら、すごい熱心に教えてくれましたよ! 油はこう使うんだーとかこういう調理器がよいとか、スパイスはこの店がいいよ、とかまるで料理教室みたいなノリだよね。

すげぇ勉強なった!ありがとう!
今度は結果報告してあげなくちゃね。




|

« むらさめ格言 vol.21 | トップページ | 寝れねえっw »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32136452

この記事へのトラックバック一覧です: イア!イア!イエティ!:

« むらさめ格言 vol.21 | トップページ | 寝れねえっw »