« トラブルの傾向について | トップページ | COCHIN NIVAS!! »

2009年10月24日 (土)

マジかよ。雨かよ。

雨だ!
明日の日曜も雨だ!


やべえやべえやべえ!
来週末はレースだっつーのに、琵琶湖以来ぜんぜんロードに乗れてねえ!!(;´Д`)


ぶっつけ本番はリスク高すぎるから、平日のうち2日くらいはマジ乗りしておかないと怪我しちゃうね。ウチのチームは私のコンディションで勝敗が左右されちゃうので、ちょっとプレッシャーですヽ(´ー`)ノわははむらさめプレッシャ────────ッッ!!! <必殺技じゃねえよ

ちょっと膝が重いのが気になるなあ…




|

« トラブルの傾向について | トップページ | COCHIN NIVAS!! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31941189

この記事へのトラックバック一覧です: マジかよ。雨かよ。:

« トラブルの傾向について | トップページ | COCHIN NIVAS!! »