« エチオピアと言えば野菜カレー | トップページ | アジアンなホテルでインド料理三昧、だと…! »

2009年10月18日 (日)

極楽浄土

今週はかなり膝の痛みが引いてる感じだったのでジョグってみたんだ!


うん......
先週も確か同じコト言ってたよね......


だが、今週はほんとーに回復の気配をビクンビクン感じていたし(感じ方が間違っている)、割と毎日ストレッチ~アイシングを継続していたから、きっと大丈夫!と思ってね!
目標は、8㎞かな!


実は結構おっかなびっくりだったんだけど、割とスイスイ脚が進む!
お、今日はけっこうイケんじゃん!?と調子に乗ってたら、


7㎞地点で爆死した(;´Д`)


いってててて!!と思ってヨロヨロと脇の芝生に腰を下ろしてたら、チーム練習をしてたらしい女の子達が「大丈夫ですか!?」とコールドスプレーを貸してくれたよ!


おおぅ...
なんてやさしさだ...まるで天使、いや聖母。


そしてそんな聖母たちに対して「んじゃあついでに股間にもスプレーお願いしますわー」とか心の中で思っていた俺は、瞬間風速的に世界で一番汚れた存在だったに違いない。


いやー、これは助けられたわ。 コールドスプレーって一時的にしか効果はないけど、突然のトラブルには効きますね! 今度からトレーニング時に持ち運んでも良いかな。




|

« エチオピアと言えば野菜カレー | トップページ | アジアンなホテルでインド料理三昧、だと…! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31856136

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽浄土:

« エチオピアと言えば野菜カレー | トップページ | アジアンなホテルでインド料理三昧、だと…! »