« スパイスカフェの秋野菜モード | トップページ | YEAST!おかわり! »

2009年10月17日 (土)

ボウリングしてきた

ひっさびさにボウリングしてきたわー!
隣駅にある曳舟東武ボウルっていうちょっとチープめなトコなんだけど、レーンの状態も悪くないし、何より激空いてるのが気に入りました。

気に入りましたというか、むしろ「日曜にこんな客が居なくて大丈夫なのか!?」と心配になったというかヽ(´ー`)ノ

スコア!

137
148
138

(;´Д`)!


ヘボいな俺!
これからは「むらさめ」改め「ヘボさめ」と名乗っても良いくらいのヘボさ加減だぜ。

要所要所でスペアが繋がらなくて、流れが切れるのが原因だなあ。 確実にせめてアベレージ160は欲しいトコロです。

投げるときに良い成功パターンをイメージして投げると、比較的goodなスコアが弾けていたような気がするので、ちょっと心がけてみようかな。 次いつ行くかわからんけど!




|

« スパイスカフェの秋野菜モード | トップページ | YEAST!おかわり! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31856011

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリングしてきた:

« スパイスカフェの秋野菜モード | トップページ | YEAST!おかわり! »