« カレラー・アールー | トップページ | 東京マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ »

2009年10月10日 (土)

岸田屋酒店@長津田

これはすっげえ店だ。長津田が近い人なら是非訪れて欲しいな!


091009_02

☆厳選地酒☆ 岸田屋酒店「旨さに自信あり!」
神奈川県横浜市緑区長津田5-4-38 Tel 045-981-0068
地図

横浜から少し行ったところにある長津田、その駅前にある酒屋は日本酒や焼酎のラインナップが素晴らしいお店でした!


091009_03 091009_04

諏訪泉(鳥取)、秋鹿(大阪)、宗玄(石川)、十旭日(島根)、凱陣(香川)、天遊琳(三重)、神亀(埼玉)、鶴齢(新潟)......覚えてるだけでもこれだけの優れたお酒を集めることが出来るなんて、かなりの情熱を注いでいらっしゃる証拠だな。

個人的に大好きな十旭日と諏訪泉を買ってきました!
やはり諏訪泉の田中農場はバツグンに美味い! 日本におけるグラン・クリュ(良い畑ってコト)の称号を贈りたいヽ(´ー`)ノ




|

« カレラー・アールー | トップページ | 東京マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ »

お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31801553

この記事へのトラックバック一覧です: 岸田屋酒店@長津田:

« カレラー・アールー | トップページ | 東京マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ »