« ゆっくりしたいぜ | トップページ | むらさめ格言 vol.21 »

2009年10月26日 (月)

たまには欧風もね。

最近、職場の近くにできたカレーバーみたいなトコ!
Curry House Holyhead (ホーリーヘッド)


091026_01

メニュー!
・チキン
・ビーフ
・牛すじ煮込み
・カツ

と言うことでまったく期待せずヽ(´ー`)ノに牛すじ煮込みカレー(750円)をオーダー。


091026_02
(写真に激しく失敗した(;´Д`))

おっ!美味いな!
ご飯の炊き具合も絶妙!

想像通りの欧風カレーではありますが、トロットロの牛すじとの相性は抜群。馴染むッ!実に!なじむぞ!ヽ(´ー`)ノ
素揚げしたジャガイモも良い食感です。


欧風というか、洋食のカレーは手間がかかってるから高いし、割に美味くないわで嫌悪感の対象なんですが、ここのカレーは安くて好印象。 バースタイルのカウンターのみなので、一人でモクモク食べるにはぴったりなのです。




|

« ゆっくりしたいぜ | トップページ | むらさめ格言 vol.21 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31956308

この記事へのトラックバック一覧です: たまには欧風もね。:

« ゆっくりしたいぜ | トップページ | むらさめ格言 vol.21 »