« お、おれの本なのに... | トップページ | トラブルの傾向について »

2009年10月22日 (木)

Piece of Cipher

Piece of Cipher/ElektLyze [Techno/Club/Electro]
091022_01

【とらのあなWebSite】Piece of Cipher
Piece of Cipher

ニコニコ動画ではTreow(逆衝動P)としてお馴染み、Elektrizeの2枚目。
「変拍子の貴公子(変態?)」の名は伊達じゃない! ハウスかと思えばニカに変わり、あっと言う間にプログレっぽくなったりと変幻自在な曲の数々。 いやーこういうの好きだなー、ホント変態だよこの人ヽ(´ー`)ノ

  1. Piece of Cipher
  2. Chaining Intention
  3. Dependence Intension
  4. あめふるはこにわ
  5. L'azur
  6. Light Snow
  7. first"A"lphabet
  8. 0259 in my room
  9. Fantasia Nr.1
  10. Fantasia Nr.2
  11. Dependence Intension Re:birth Mix

まさに現在までの集大成だ。
個人的にも大好きな "#02 Chaining Intension" が再録されているのも良かった! ボカロ使いの人がCDを出すと、大体こんな感じで再録バージョンが聴けるのがうれしい。 原曲よりもヴォーカルが柔らかくなり、これまた違った表情になってます。

そうだなあ、この曲のリミックス版が収められているとなお良かったと思うなあ。

【ニコニコ動画】Chaining Intention [Re:form mix] 【初音ミクオリジナル】

全部が全部気に入る訳じゃないけど、緻密かつ繊細な音作りの数々は、もっと多くの耳に届いて欲しい!

こちらが原曲。




|

« お、おれの本なのに... | トップページ | トラブルの傾向について »

音(Jazz/Bossa)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31915732

この記事へのトラックバック一覧です: Piece of Cipher:

« お、おれの本なのに... | トップページ | トラブルの傾向について »