« 川越までちょっくら走ってきた! | トップページ | アインシュタイン・ファクター »

2009年9月13日 (日)

女子高とカレー

せっかく川越に来たんだから、カレー食わない手はないよねえ?
と言うことで、眼鏡屋さんからさらに足を伸ばして、川越駅のあたりまで行ってきたんだよ!


090913_04

インド料理Pao (インドカレー / 川越市、本川越、川越)
埼玉県川越市六軒町1-6-3 Tel 049-223-9801
地図
川越の本格インド料理とお酒の店 インド料理Pao - トップページ

090913_05

店内に入って、まずやたら多い店員にビビった!
それからメニューを見て、おお、なるほど、近所の女子高の文化祭があるから、出店やお弁当で忙しいんだね!!


090913_06

じゃあ文化祭特別メニューって事で、チーズチキンカレーセット(850円)で!

お、これは意外にサラサラしたチキンカレーですね。もうほとんどスープって感じで、これならナンよりはライスの方が遙かに合う感じです。 ちなみにチーズが別皿で出てくるんですが、こいつは熱いうちは伸びてうまく掬えないわ、冷めたらぺたぺたで美味くないし......で、ちょっと企画倒れじゃね!?って思った。

ああ、最初からライスに全部掛かっていれば良かったかも!


090913_07 090913_08

デザートのシャーベット、ドリンクのチャイ、共にgoodヽ(´ー`)ノ
特にチャイは美味いぞ!! クローブの香りが強く出ているところも好きなんですが、たぶんこれは煮出しに使ってる茶葉がけっこうイイのだと思う。


ちなみにサービス面で言及しておく。

当日は文化祭だったのでバイト君が大量に居たのだけど、こいつらが全然使えなかった。 全然ダメ。 死(略 客がオーダーのために呼んでも来やしねぇし、店長の指示もちゃんと聞かねえし、お客が水をこぼしても全然ヘルプに来ねえし......店長の対応が凄まじく良かっただけに、ホント不憫でならんかった。

普段は少人数でやってるだろうから、たぶん大丈夫だよ!




|

« 川越までちょっくら走ってきた! | トップページ | アインシュタイン・ファクター »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31405575

この記事へのトラックバック一覧です: 女子高とカレー:

« 川越までちょっくら走ってきた! | トップページ | アインシュタイン・ファクター »