« GO!ナマステ・インディア! | トップページ | TARDES CARIOCAS/Joyce »

2009年9月29日 (火)

うまさぎっしり新潟

「うまさぎっしり新潟」って電車広告を見たんですが、すっごい美味そうだったよ! すごく目を引く広告の出し方をしていて、ああ、いいキャンペーンだなーって思える作りになっているのが素晴らしいです。


090929_01

うまさぎっしり新潟
新潟の「うまい」を再発見!うまさぎっしり博
JR東日本|びゅう デジタルパンフレット - うまさぎっしり新潟

うはー、ヨダレダーだよ!

新潟のお酒は「淡麗辛口」ってイメージがあって、っていうか実際にそういうのが多くて、私などはこの単語を聞いただけでイヤーな気分になるもんですが、メシは文句なしに美味そうだよね。

のどくろ! 笹寿司! 村上牛!ヽ(´ー`)ノ
うーんだんだん行きたくなってきたぞ...




|

« GO!ナマステ・インディア! | トップページ | TARDES CARIOCAS/Joyce »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31588363

この記事へのトラックバック一覧です: うまさぎっしり新潟:

« GO!ナマステ・インディア! | トップページ | TARDES CARIOCAS/Joyce »