« やっぱこのターリー盆がよい | トップページ | 川越までちょっくら走ってきた! »

2009年9月12日 (土)

アキバでカレーバイキング

珍しく秋葉原に行ってきたので、インド料理屋でランチしてきた!


090912_01

シャリマール 秋葉原店 - インド料理、インドカレー(末広町) [食べログ]
東京都千代田区外神田3-6-5 Tel 03-5298-2036
地図

店に入るなり「バイキング?」って聞かれたので、せっかくだからソレで行くかー!
構成はナン、サラダにカレーがキーマ/チキン/野菜の三種、ライスとコーヒーです。


090912_02

チキンねー、これオーソドックスなタイプなんだけど美味いわ。美味いよこれ。
これならライスにぶっかけて延々食い続けれると思うwww

キーマは結構辛いめに作ってあって、これはまぁまぁかな。
ベジタブルはグリンピースが入っていたので全力で拒否ヽ(´ー`)ノ


インド人スタッフは感じの良い人が多く、ナンや水が少なくなったのをマメにチェックして声を掛けてきます。 いいじゃん、接客が良くできてるなあ。

駅からは遠いんだけど、気持ちのいいお店でした。
店は決してキレイではありませんが。
客もキレイじゃあ、ないなぁwww




|

« やっぱこのターリー盆がよい | トップページ | 川越までちょっくら走ってきた! »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31378454

この記事へのトラックバック一覧です: アキバでカレーバイキング:

« やっぱこのターリー盆がよい | トップページ | 川越までちょっくら走ってきた! »