« 現状報告 | トップページ | 湿潤療法をやってみた! »

2009年9月 1日 (火)

やっぱり良い!掌(たなごころ)

しばらくお店の方に顔を出してなかったので、晩飯は掌に行ってきたーヽ(´ー`)ノ

掌 (たなごころ)
東京都豊島区南大塚3-48-7 ロイヤルハイツ都101 Tel 0339842677
地図
焼き鳥 掌

焼き鳥のお店だよ!


090901_01 090901_02

白レバーのタタキがすっごく強力で、串モノだと赤鳥やハツモト、ヒザナンコツなどの面白い部位があります。


090901_03 090901_04

いつも必ず煮込みを食べてるなあ。ピリ辛だが箸が止まりません!
つうかここの各種野菜の漬け物は旨すぎるだろ......!


お店の大将やおかみさんが超人懐っこくて居心地良いのもオススメポイント。他と比べて、常連さんとも絡みやすい雰囲気だと思うよ。
それほどキャパがある訳じゃないから、誰か連れて行くにしても3人が限界なんだけどね。

個人的にイチオシです。




|

« 現状報告 | トップページ | 湿潤療法をやってみた! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31265678

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり良い!掌(たなごころ):

« 現状報告 | トップページ | 湿潤療法をやってみた! »