« 元祖面構え鱒寿し | トップページ | 小左衛門・酒の会 蒼天 南口店 »

2009年9月22日 (火)

涅槃が見えるカレー

私の友達に、トマトが吐くほど嫌いな奴がいるんだけど、そいつ吐きそうになりながら毎回チャレンジするんだよね。 いつもコイツホント凄いなーって尊敬してます。

さて、
俺もエビ、食うか...


Spice Cafe
東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図

090922_01

ペアカレーセット!(1,350円)
今日の日替わりエビカレーと、エビがダメだった時の保険として、ラムカレーでいくぜ!ちょっと弱気なんだぜ!ヽ(´ー`)ノ


...なっ、
なんとか食えた!!

エビの旨み全開で、カレー自体がいい香り。苦手なのでよくわからんw けど、これは美味いと思うわ。 あとラムカレーは相変わらず最強! 今日のラム肉は当たりの日だ。

さてこのペアカレー、それぞれが半量づつ入ってるらしいんだけど、明らかに量が多い。
いつもライス足りなくなるんだけど、かと言って食べ過ぎるわけにもいかないから難儀だ。


090922_02

それから本日のデザート、バナナのムースがすんごい美味かった!
いやぁこれスパイシーな料理の後のこの甘さはヤバい! 脳みそとろけるかと思った。


090922_03

ちなみに先月末は...
ラッサムカレーとドライカレーのペア!

ラッサムとドライという、スパイスカフェ脅威の技術力が投入された組み合わせにより、口に含んだだけで半径5キロ以内の悪霊を極楽浄土へ送りこむ事ができる、最強の霊的装置だ。ホントかよ。

略してニルヴァーナセットヽ(´ー`)ノ
美味すぎて涅槃に飛ぶぜ?




|

« 元祖面構え鱒寿し | トップページ | 小左衛門・酒の会 蒼天 南口店 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31491306

この記事へのトラックバック一覧です: 涅槃が見えるカレー:

« 元祖面構え鱒寿し | トップページ | 小左衛門・酒の会 蒼天 南口店 »