« アキバでカレーバイキング | トップページ | 女子高とカレー »

2009年9月13日 (日)

川越までちょっくら走ってきた!

12耐の時の写真を見て、わたしゃ思ったのよ。


「見た目の改善が、ウェアの見直しが必要や!ヽ(`Д´)ノ」


そんな訳でサングラス。
今持ってるのはランニング用だから、サイクリング用かつ、できれば夜間のライディングにも対応したい!

スポーツモデル / SPORT MODEL - ルディプロジェクトジャパン / Rudy Project Japan
090913_01

そして選んだのがルディプロジェクト。カコイイ!
スポーツ時のサングラスって、浮世離れしているというか、近未来的なデザインの方が格好良いよね。何故だ。


カニヤHPにようこそ/スポーツサングラスはルディプロジェクトが一押し!ニコンペンダントルーペも新価格!

090913_02

ルディプロジェクトに力を入れてらっしゃるお店で、電話したら凄い対応が親切だったので、こちらで購入することに。 懸念してた「製品ラインナップにない、フレームとレンズの組み合わせは可能か?」にも余裕で対応してくれるらしいんだよ。

店主自身がロードバイクに乗っていらっしゃることもあり、いろいろ相談に乗ってもらいながら購入!


090913_03

RYDON(ライドン)
+マルチレーザーレッドレンズ
+クリアレンズ

もともと明るさに応じて濃さが変わる調光レンズにするつもりだったんですが、店頭で試したらミラー加工されたレンズの方が気に入っちゃったヽ(´ー`)ノ
あとピンクにミラー加工したバイクロミックピンクってのも凄いキレイな色してたんだけど、今回は赤重視で! レンズに合わせて、鼻当てと耳当てのラバーパーツも真っ赤にしてきたよ!

轟け俺のレッドハート!って感じだ。
今日は100㎞走ったけど、心なしか帰りはノリノリで速かったヽ(´ー`)ノ




|

« アキバでカレーバイキング | トップページ | 女子高とカレー »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31378926

この記事へのトラックバック一覧です: 川越までちょっくら走ってきた!:

« アキバでカレーバイキング | トップページ | 女子高とカレー »