« これは嬉しいサービスだ | トップページ | 21世紀出陣弁当 »

2009年9月18日 (金)

輪行2回目

090918_01

さて、輪行準備完了!
地元・滋賀県で琵琶湖一周ライドやってきます!ヽ(´ー`)ノ

自転車を始めた目的はいくつかあって、たとえばツール・ド・おきなわを走りきることもそうなんだけど、その内一つがこういう200キロレベルのロングライドなんですよ。
当初の予定だと1年くらいしてから...と思ってたんだけど、意外と力がついてきてるので問題なーし!と判断したよ!

ぐるっとびわ湖サイクルライン/滋賀県
滋賀を走ろう。~駅発サイクリングマップ

幸い滋賀県は「びわ湖レイクサイド自転車道」と銘打って、サイクリングロードの整備をどんどん進めているそうな。サイクルマップまで出してるほどだから凄いよねえ。
週末はバッチリ晴れみたいだし、きっと楽しい旅になるだろうなあ!


090918_02

フハハハ、メッセンジャーバッグも装備して完璧サイクルモードだヽ(´ー`)ノ




|

« これは嬉しいサービスだ | トップページ | 21世紀出陣弁当 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31432861

この記事へのトラックバック一覧です: 輪行2回目:

« これは嬉しいサービスだ | トップページ | 21世紀出陣弁当 »