« 女性だらけのバーでカレー | トップページ | むらさめ格言 vol.17 »

2009年8月 5日 (水)

unformed/doriko feat. 初音ミク

unformed/doriko feat. 初音ミク [Vocaloid]
090805_01
  1. Rainbow Outline
  2. 夕日坂
  3. ぶちぬけ!2009!
  4. G-A-M-E
  5. Winter Alice
  6. 通勤快速
  7. みっくりすます(fromジングルベル)
  8. Astraea-blue mix-
  9. 歌に形はないけれど
  10. Alive
  11. モノクロアクト
  12. letter song
  13. 歌に形はないけれど(Piano Re-arrange Ver.)
unformed ~doriko's homepage~

ニコ動におけるヒットメイカーの一人、doriko氏による渾身の一作!ヴォーカルには初音ミクを迎えてます。

つうか何このクオリティ!
もうホント、何このクオリティ!

ニコ動にアップされてる曲以外は正直期待してなかったんだけど、すっごい良い意味で大きく裏切られましたわ。 ネタ曲とかはあんまり好きじゃないけど、"#04 G-A-M-E" とかすげえ良い。 わりと粒揃いで、こりゃ安い買い物だと思うよ!ヽ(´ー`)ノ


ちなみに私が好きなのは "#11 モノクロアクト" なんだよねー。

余談ですが、まずタイトルリストを見て、「ぶちぬけ!2008!」が2009になってることに軽い感動を感じちゃった。
忘れもしない2008年12月、あの時期のボーカロイド界はほんとレベル高かった...!




|

« 女性だらけのバーでカレー | トップページ | むらさめ格言 vol.17 »

Vocaloid」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30850053

この記事へのトラックバック一覧です: unformed/doriko feat. 初音ミク:

« 女性だらけのバーでカレー | トップページ | むらさめ格言 vol.17 »