« また蒼天! | トップページ | 12耐の結果が出た! »

2009年8月11日 (火)

ムンバイがパワーアップしてきた

以前は「うーんコストパフォーマンス悪いなあ。チェーン展開してる店なんてこんなもんか?」と思ってたんですが、えらいパワーアップしてました!

[インド大使館御用達]インド料理 インドカレーの ムンバイ 神楽坂店 トップページ
ムンバイ 神楽坂店 - Mumbai KAGURAZAKA [食べログ]
東京都新宿区神楽坂3-6-19 青柳LKビル 3F Tel 03-5206-6531
地図


090811_01

神楽坂セット!(1,000円)
カレー2品にサラダ、ナン、ライス、サブジ、デザートが付いてます。ナンとライスはそこそこ美味いのに食べ放題だぜ!

カレーはバターチキンと、日替わりのサグ(ちんげん菜)チキン。
サグチキン美味いなー。勉強になるわー。


090811_02

ジャガイモとカリフラワーのサブジ!これは驚きの美味さだった。
カレーリーフが入ってることも驚きだが、ちょっと変わったスパイスを使ってるみたい。

なんかネパールのアチャールみたいな味だったよ。


090811_03

あと、ライスのお代わりをオーダーしたら、3倍くらいの量が出てきた(;´Д`)
食えねえよそんなに!(;´Д`)

...なんか俺、怒らせるようなことでも言ったのだろうか(笑)




|

« また蒼天! | トップページ | 12耐の結果が出た! »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30925618

この記事へのトラックバック一覧です: ムンバイがパワーアップしてきた:

« また蒼天! | トップページ | 12耐の結果が出た! »