« 初めての西武池袋線でカレーを食う。 | トップページ | In the Constellation of the Black Widow/ANAAL NATHRAKH »

2009年8月19日 (水)

ランチをより贅沢に!

と言うことで、お昼はスパイスカフェですよ!
さ、サボった訳じゃないんだぜ! ちょっと職場の移動中に途中下車しただけなんだぜ!ヽ(´ー`)ノ

Spice Cafe
東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図


090819_01

おお、メニューが新しくなりましたね!ランチタイムにもコース始めたのか...(ゴクリ) ラッサムカレーがついに定番メニュー化してますねー。めでたい限りだぜ!


090819_02

さて今日はラムカレーを頂いてきたよ。
日替わりデザートは大好きな木苺のムース!


090819_03

しかしさすがに激戦の休日ランチタイムとは違ってのんびりしてますねー。
ここがカフェだってのを久し振りに思い出しました^^;


★スパイスカフェは 8/31~9/10 の間が夏休みです。




|

« 初めての西武池袋線でカレーを食う。 | トップページ | In the Constellation of the Black Widow/ANAAL NATHRAKH »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31026751

この記事へのトラックバック一覧です: ランチをより贅沢に!:

« 初めての西武池袋線でカレーを食う。 | トップページ | In the Constellation of the Black Widow/ANAAL NATHRAKH »