« またもや蒼天で和む。 | トップページ | 「次のページ」実装のお知らせ »

2009年8月 1日 (土)

白い弾丸

さて本日も仕事仲間とミニベロで荒川ポタリングですよ!
あくまで長時間の有酸素運動が目的ですので、のんびり、長ーく乗ってます。


090801_01

花火があるので、荒川の河川敷は早朝にもかかわらず席取りの人がぱらぱらと!


それにしても週末の天気は曇りもしくは雨と聞いていたんですが、良い感じに晴れちゃってさ、かなり日焼けしてしまった......10時くらいまでは太陽も出てなかったので楽だったんですが、途中からすんごい日差しが強くなって! 天気予報に騙された!(;´Д`)


090801_02

遠くに行き過ぎたので、カンカン照りの中帰るのは大変だったー(;´Д`)





ちなみに仕事仲間と別れた後、スピード上げて帰ろうと思ってロードバイクの後ろに付いてたら、ロードの人がわたしに向かって左手をクイクイッと


おいっ

まさか俺に先頭を引っ張れって言ってんのか!?(;´Д`)


090718_03 090801_04

ちょっ、ちょっと待ってくれ、ロードとミニベロですよ!タイヤの大きさもスピードもケタ違いに違いす


余裕で引っ張りまわしてやりましたヽ(`Д´)ノ


ミニベロが先頭で、後ろにロードが3人ヽ(´ー`)ノ
周りにすっごいウケてたよ!笑われまくってました。


荒川七不思議の一つ、「白い弾丸」誕生の瞬間である。




|

« またもや蒼天で和む。 | トップページ | 「次のページ」実装のお知らせ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30793220

この記事へのトラックバック一覧です: 白い弾丸:

« またもや蒼天で和む。 | トップページ | 「次のページ」実装のお知らせ »