« ギルド系焼酎に初挑戦! | トップページ | unformed/doriko feat. 初音ミク »

2009年8月 4日 (火)

女性だらけのバーでカレー

なじみのバーで年配の大学教授から教えて貰った、とある店が気になってたんだよ。


「いやあ君、スタッフが全員女性の沖縄バーが近くにあるんだけど、ありゃ良いものだよ。

 ...ありゃ良いものだ」

「2回言いましたね!?」


ヽ(´ー`)ノ

そんな経緯があったもんですから! ワクワクドキドキ期待で胸を、じゃない、  膨らませながら(何をだ)東京・神楽坂へダッシュですよ! あえて言うなら俺のレーヴァテインがスターボウブレイクですよ! 嘘。


沖縄バー ウチナータイム - Yahoo!グルメ
東京都新宿区神楽坂3-2-4 万平ビル 4F Tel 03-5228-5287
地図

ホントはたまたま通りすがっただけなんですが、メニューに、か、かかか、カレーが書いてあるもんだから!!


090804_01

ゴーヤカレー!

ベースは欧風カレーなんで、苦味をたっぷり残したゴーヤが良く合うです。
いや、実はそんな言うほど美味いわけじゃないんだけど(笑)、テーブルに置いてあったコーレーグースを加えると、かっ、辛ウマっ!

ほんと、コーレーグースって万能選手な!




|

« ギルド系焼酎に初挑戦! | トップページ | unformed/doriko feat. 初音ミク »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30835552

この記事へのトラックバック一覧です: 女性だらけのバーでカレー:

« ギルド系焼酎に初挑戦! | トップページ | unformed/doriko feat. 初音ミク »