« Pray for Villains/DEVILDRIVER | トップページ | お祭りに参加だぜい »

2009年8月15日 (土)

八広から~榎本牧場まで!

荒川ライド!
もっと距離あんのかと思ってたら、たった往復90キロなのか...(;´Д`)

本日は目標地点を榎本牧場に定めて、hide君と走ってきました。
行きも帰りも向かい風だった俺らはきっと呪われておる!ヽ(`Д´)ノすげぇ辛い行程だった。


090815_01 090815_02

まずは途中の川岸屋にてうどーんターイム!
もつ煮・手打ちうどん 川岸屋 - うどん (上尾) [食べログ]
やっぱロードの人が良く来るんでしょうね、スタンドのない自転車が止めやすいように、専用の駐輪コーナーがあるんですよ(^^) だが別にうどん自体は大したことない。


090815_03

そっからすぐに到着......ってあれ?なんかこの景色には見覚えがあるぞ??
と思ったら、そう言えば5年前にも↓ここに車で来たことがあったんだね!

(2004/7/10)BBQやってきました!

場所は埼玉県の 榎本牧場 ってトコ。 牛!ロバ!豚!って感じです!
天気の方はあいにく曇り空で、ちょっと風はつよいしたまにパラパラ雨が降ってきたりと不安定でしたが、肝心のBBQ自体はワイワイ楽しくやれました!

なんだか楽しむことに夢中で、珍しくデジカメの写真とかほとんど撮ってなかったです。 でもまぁ、たまにはこういう息抜きもあっていいかもね~。 せっかくの夏なのでもっと海も行きたいですが!


あ、そうそう、なんか面白かったのがこの牧場でやってる搾乳体験なんですが、その名も「ミルキーパーラー」だ(゚Д゚)

ウシが回る!
せまってくる乳をつかむ!
「おりゃあ!」とばかりに搾る!
らめっ、らめえぇぇぇっ! んおー!


フゥー、もうすこしでネバーランドから帰れなくなるトコだったよヽ(´ー`)ノ

5年前の俺って......orz


090815_04 090815_05

懐かしい!たしかにこのジェラートも食べた食べた!
栄養たっぷり濃厚なジェラートは、運動中の補給にはぴったりだねぇ。

道順も分かったから、これからもちょくちょく来てみるよ。




|

« Pray for Villains/DEVILDRIVER | トップページ | お祭りに参加だぜい »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30986986

この記事へのトラックバック一覧です: 八広から~榎本牧場まで!:

« Pray for Villains/DEVILDRIVER | トップページ | お祭りに参加だぜい »