« Shallow Life/LACUNA COIL | トップページ | シニシズム/光収容の倉庫 »

2009年8月21日 (金)

なるしまフレンドへ行ってきた。

なるしまフレンドってスタッフによって当たり外れがあまりにも大きい。
だから実はあまり行くのは気が進まないんだけど、ロードバイクの調子が悪すぎるのでメンテナンスしてもらってきたよ!


090821_01
なるしまフレンド|原宿店情報

おお、今日は私のロードを担当してくれたスタッフさんがいたヽ(´ー`)ノらっきー。
結構丁寧に見てくれてよかった。よかったっていうか、俺がメンテナンスしなさ過ぎなのがよく分かりました......(;´Д`)すんまそん


今日走って思ったのは、なんかスピードの上限が上がったぞ?って事。
スピードが「ぐんっ!」って上がる感じでしょうか、以前と違って40㎞以上がかなり楽に出せるようになりました。

うーん、まだまだ速くなるかなぁ?




|

« Shallow Life/LACUNA COIL | トップページ | シニシズム/光収容の倉庫 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31053216

この記事へのトラックバック一覧です: なるしまフレンドへ行ってきた。:

« Shallow Life/LACUNA COIL | トップページ | シニシズム/光収容の倉庫 »