« これがラスト!山本彩香に行ってきた | トップページ | 超絶便利!フロシキシキ! »

2009年8月23日 (日)

沖縄の山で転がってきた!(何

さて今回の沖縄旅行の目玉その2、「ツール・ド・おきなわのコースを走るゾ」をやってきた! この為だけに自転車を持ち運んだ訳なんですが、超大変やった(;´Д`)


090823_01 090823_02

圧倒的なブルーを横目に海岸線を走るこの気持ちよさときたら!
山なんか登らず、ずっと海岸沿を走っても良いくらいだ。


090823_03 090823_04

「うっはー!気持ち良いー!」なんて叫びながらみんなでワイワイ進みます。そりゃあ調子に乗って写真も撮りまくりますが、まだこの時は山を登ってないヽ(´ー`)ノ


090823_05

そして過酷なヒルクライム!
もうこれ思い出したくないwww アイスクリームの画像で許してくださいwww

なんだこのコースすげぇキツいぜ......こんなのを2週もやるなんて化け物じみてる! あと3年は無理だなぁと己の力量不足を痛感しました(;´Д`)


ちなみに調子こいて下りを飛ばしていたら、カーブで見事に転倒!(;´Д`)
まるでマンガみたいに道を跳ね転がったよ!

全身ズタズタです(;´Д`)


090823_06 090823_07

右肩と、左腕、両方の腰の部分が盛大に削られたのと、むち打ちに打撲?
わはははは、旅先で無理するもんじゃないねぇ!




|

« これがラスト!山本彩香に行ってきた | トップページ | 超絶便利!フロシキシキ! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

なにはともあれ、無事で何よりです。
シャレならない結果になる事もありますので。

(雨の中、65km/hで下ってる最中に落車した自分が言うのもアレですが)
安全走行を心がけましょう。

脅すワケじゃないですが、ここからがキツイですよ。
肌が弱い人は包帯やテープやらで肌が被れますので。
そういう時は医者に軟膏的なモノを処方して貰えれば良いかと。
あと、湿潤療法(ググってみてください)はやはり治りは早いようです。
浅い擦過傷であれば一週間で上皮が出来ました。
自己流よりもお医者様にやってもらうのがオススメです。

ちなみにMLにも書いたのですが、応急処置は
とにかく傷を洗う(泥とかついてたら痛くてもゴシゴシと)事が第一です。
感染症を防ぐためです。後は応急なんで絆創膏でもサランラップでも。
そういう意味で、ボトルの片方は真水がオススメ。暑い時は頭から被れますし。

投稿: 悪鬼胃 | 2009年8月25日 (火) 00時17分

俺も事故時には60㎞くらい出てました(;´Д`)

やーホント、走りながら「やっぱ水のボトルは必要だねえ」て話してましたよ!
ラップのやつはhideちんにも聞いていたので、早速試してみます。

このクソ暑い時期に長袖になるかと思うとゲンナリするけど...

投稿: むらさめ | 2009年8月25日 (火) 00時30分

60kmオーバーで転倒ですか・・・
ご無事でなにより。

投稿: 後輩 | 2009年8月26日 (水) 22時44分

おめおめと生きて帰って参りましたヽ(´ー`)ノ
南方戦線は激しかったですヽ(´ー`)ノ

投稿: むらさめ | 2009年8月26日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31092717

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄の山で転がってきた!(何:

« これがラスト!山本彩香に行ってきた | トップページ | 超絶便利!フロシキシキ! »