« 奇妙な祭り | トップページ | 日本人の知らない日本語 »

2009年8月25日 (火)

俺には圧倒的にカレー成分が足りない。

実は沖縄にいるときでも、隙あらばカレーを食ってやろうと思ってたんだけどヽ(´ー`)ノ、ついに今回は食べず仕舞いで帰ってきたんですよ。

我慢できるわけがない。


090825_01

Spice Cafe
東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図


「あれっ、沖縄行ったんですよね?もう帰ってきたんですか?」

いきなりですね、シェフ。私ゃそんなに長く休みとれませんよ^^;
伊藤さんは来週からの休み、どっか潜りに行くんですか?

「僕はね、ふふ、タイで潜ってきますよ!カジキマグロのカレーですよ」

なにぃ!カジキマグロのカレー!(゚Д゚) <驚くのそっちかよ


090825_02

と言うわけで、ラッサムカレーのセットを頂いてきました!
雑誌への露出が激しかったので、すっかりお店の定番メニューになっちゃってるんですが、とびっきりに辛いので初めての人にはラムカレーをお勧めする。


そういえば、平日だからこの前みたいに空いてるのかな?と思ったら、休日ほどじゃないにしろ混んでたのでびっくり! 周りはなんもない住宅地なのに、サラリーマンの人たちはここまで歩いてきてるんだろうか......




|

« 奇妙な祭り | トップページ | 日本人の知らない日本語 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31105278

この記事へのトラックバック一覧です: 俺には圧倒的にカレー成分が足りない。:

« 奇妙な祭り | トップページ | 日本人の知らない日本語 »