« 北参道・mokubazaで小粋なカレータイムを。 | トップページ | ムンバイがパワーアップしてきた »

2009年8月10日 (月)

また蒼天!

また蒼天なのですが、今日行ったのは本店(1号店?)の方!
会社の暑気払いで飲みに行ったんですよ。

蒼天 (そうてん)
豊島区北大塚1-34-10 Tel 0339406171
地図
蒼天


090810_02

陸奥八仙 ISARIBI 華吹雪 特別純米無濾過生詰 です!
これはすごい、とんでもなく美味い......青森ってホント良い酒あるなあ。 前は青森って言ったら田酒ってイメージだったんだけど、ここの蔵、すでに全国でもトップクラスの実力があると思うよ。


090810_03

燻製3種盛り!
これすっごい美味い、わはは、あははマジうめえなこれ。

手前のは金柑。まるで卵のようなまろやかさ、口の中でプチッと弾ける濃厚な味わいは絶品です! これ次もオーダーしよう。


料理も酒もやっぱレベル高いです。
ただ今日初めて分かったのは、団体で来たときには料理が出てくるスピードが極端に遅くなっちゃうんですね。 一品一品を丁寧に作ってるから仕方がないんだけど......せいぜい4、5人くらいで来るのが一番なんだと感じました。

や、でも参加者のみなさんは満足して帰って行ったので良しとしよう!




|

« 北参道・mokubazaで小粋なカレータイムを。 | トップページ | ムンバイがパワーアップしてきた »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30925563

この記事へのトラックバック一覧です: また蒼天!:

« 北参道・mokubazaで小粋なカレータイムを。 | トップページ | ムンバイがパワーアップしてきた »