« このバターチキンは凄い | トップページ | やっぱり良い!掌(たなごころ) »

2009年8月31日 (月)

現状報告

左腕が 40%
右肩が 10%
左腰が 15%
右腰が 30%
その他 05%

ケガの比率はこんな感じなんだけど、このうち右肩、左腰が完治しました。
1週間経過して、現在の進捗状況は 88% くらいかなぁ。


ちなみに選挙では自民党に入れてきましたよ!

私としては政権交代は「おう、やれそうなときにやっとけ!」って思ってたので別に民主党でも良かったんですが、問題は入れたいやつが民主にはほとんど居ないんだよねヽ(´ー`)ノ

というか、今回の選挙って「とりあえず民主だったら誰でもいいや」的オーラを感じてすげえ気分が悪い。


おまえら本当に大丈夫か?
完全にメディアに操作されてねえか?

今後日本の外交はどうなるんだろう......




|

« このバターチキンは凄い | トップページ | やっぱり良い!掌(たなごころ) »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

一体何があってん(ノ_・。)
大丈夫そうで安心はしたが・・・。

投稿: タロス | 2009年9月 3日 (木) 11時12分

1週間で88%っすか。
傷の深さにもよるけど結構早いかも?
オレは浅い箇所は1週間、深いと一ヶ月くらいかかります。

>日本の外交
愚問ですな。
対中土下座外交とウリナラマンセーです。

投稿: 悪鬼胃 | 2009年9月 4日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31186119

この記事へのトラックバック一覧です: 現状報告:

« このバターチキンは凄い | トップページ | やっぱり良い!掌(たなごころ) »