« 沖縄の山で転がってきた!(何 | トップページ | 絶品のぜんざいを求めるなら「ひがし食堂」へ! »

2009年8月23日 (日)

超絶便利!フロシキシキ!

今回すっごく重宝したのが、STUDIO SAMIRA BOONってトコが作ってる「フロシキシキ」です。


090823_08

BOONDESIGNフロシキシキ名刺入れ:monolab +design store

一枚のビニールシートを風呂敷のように畳むと、ビニールの粘着力でかなり丈夫な入れ物ができあがります。サイズはいろいろありますがワタシが買ったのは名刺サイズ。

驚くほどホールド力が強いから、小銭を入れておいてもまったく大丈夫!
自転車に乗るときは出来るだけ荷物を持ちたくないから、これにお札や小銭、果てはクレジットカードまで入れてウェアのポケットへINだぜ。 ビニールだから濡れても汗かいても全然平気なのがいいな。


今度見かけたら買い込んでおこうー!




|

« 沖縄の山で転がってきた!(何 | トップページ | 絶品のぜんざいを求めるなら「ひがし食堂」へ! »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31093080

この記事へのトラックバック一覧です: 超絶便利!フロシキシキ!:

« 沖縄の山で転がってきた!(何 | トップページ | 絶品のぜんざいを求めるなら「ひがし食堂」へ! »