« もやしもん8巻でビールを学ぶ。 | トップページ | ランチをより贅沢に! »

2009年8月18日 (火)

初めての西武池袋線でカレーを食う。

石神井公園なんて初めて来たけど、エスニック料理はあんまりなさげだねー。
辛うじて1件見つけたので突撃!


090818_02

TAJ タージ - インドカレー(石神井公園) [食べログ]
東京都練馬区石神井町7-1-3 TビルB1 Tel 03-3995-1385
地図

もとは居酒屋だったんでしょう。
外観も内装も和風ヽ(´ー`)ノまあよくあるよね。


090818_03

さて、バーベキューセット(1200円)だ!
チキンカレー、豆のカレー、タンドーリチキン、シークカバブ、サラダにナンとライス、そんでもってドリンク付き!


090818_04

ちなみにチャイをオーダーしたら、普通のアイスティーが出てきた...(;´Д`) 日本でチャイと言ったらミルクを使ったマサラチャイだろう!?
マイナス10点。


カレーは塩を使いすぎだと思うけど、ガラムマサラが利いててかなり美味い!珍しい味付けながら、チキンも豆もgoodです。
ナンはフツーヽ(´ー`)ノ


店内はとてもオシャレとは言えない感じなのに、何故か女性客ばっかりなのが不思議!
何でだ。およそ入りやすい店とも思えないんだがなぁ?

わざわざ行くほどでもないが、近ければ立ちよりたい店です。




|

« もやしもん8巻でビールを学ぶ。 | トップページ | ランチをより贅沢に! »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31014426

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての西武池袋線でカレーを食う。:

« もやしもん8巻でビールを学ぶ。 | トップページ | ランチをより贅沢に! »