« 日本人の知らない日本語 | トップページ | 私は綾波みたいやなぁと思ってたんだけど »

2009年8月26日 (水)

夏の暑さよりもさらに熱く!サンバの季節だ。

今週末はかなり重要なイベントとして選挙があるけど、関東近辺の人なら、前日にもう一つ大事なイベントがあるのを忘れちゃいけないぜ!

サンバカーニバルなんだぜ!

浅草サンバカーニバル公式ページ:第29回
090826_01

ラテンミュージック好きとしては押さえておきたい所です。陽気なサンバのリズムに乗って、老若男女いろんなチームが踊りまくる素敵イベントだ。

あ、男はさすがにないか。
でもニューハーフとか居た気がするなぁヽ(´ー`)ノ

おかあちゃんの情熱的なサンバに本気度の高さを感じるもヨシ、若い女性のお胸と一緒に心を揺らすもヨシ、かわいらしい幼女の踊りで新たな萌え属性(アビリティ)もしくは性癖の獲得を実感するもヨシ、です!


いや、最後のは良くねえか。


特に本場から来てるチームはやっぱ凄いんで、まともに見たことがなければ強くお勧めするよ。




|

« 日本人の知らない日本語 | トップページ | 私は綾波みたいやなぁと思ってたんだけど »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31118772

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の暑さよりもさらに熱く!サンバの季節だ。:

« 日本人の知らない日本語 | トップページ | 私は綾波みたいやなぁと思ってたんだけど »