« なるしまフレンドへ行ってきた。 | トップページ | 月曜には帰ってきます。 »

2009年8月21日 (金)

シニシズム/光収容の倉庫

最近、メジャーレーベルから出るアルバムですらこんなに待ち遠しい思いをしたことはなかったよ! 同人CDでありながら強烈なクオリティを保っている光収容さんの新作!

シニシズム/光収容の倉庫 [Rock]
090821_02

光収容の倉庫
【とらのあなWebSite】シニシズム
初音ミク Wiki - シニシズム

  1. 孤独の果て
  2. 横顔
  3. チューニング
  4. 星が落ちた日
  5. ネガティブフィードバック(inst)
  6. 半分死んでいる
  7. 偽者の歌
  8. 体温
  9. シニシズム

いやーいいわー。
名曲「体温」を始め、シングルカット(ニコ動へアップ)された曲が大半を占めることから、他の収録曲が霞んでしまうんじゃないか?なんて思ってたのに、何このクオリティ! 捨て曲まったく無しだわ。 歪みねえ。

特に今回は直前にアップされた「孤独の果て」がニコニコ動画のデイリー総合1位、週刊VOCALOIDランキング #98で1位を記録するなど、まさに波に乗っている状態。 現在のロックシーンを牽引するバンドにも劣らないギターサウンドやキャッチーなヴォーカルは、まだまだ期待できそうです!


【鏡音リン】 孤独の果て 【PV付きオリジナル】




|

« なるしまフレンドへ行ってきた。 | トップページ | 月曜には帰ってきます。 »

Vocaloid」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/31053438

この記事へのトラックバック一覧です: シニシズム/光収容の倉庫:

« なるしまフレンドへ行ってきた。 | トップページ | 月曜には帰ってきます。 »