« むらさめ格言 vol.17 | トップページ | 北参道・mokubazaで小粋なカレータイムを。 »

2009年8月 9日 (日)

12時間耐久 in つくば

筑波サーキットで開催される、12時間耐久レースで戦ってきましたよ!
090808_01

これは最大5人のチームを組み、メンバー交代しながら12時間の間に周回した数を競うというものです。


つか、初めての自転車レースが12耐ってどういうことなの...!
22:00スタート、10:00ゴールとかマジあり得ねえ(;´Д`)


090808_02

実は前日がもんのすごい雨、当日もかなり降っていたので、もうやだよー帰ろうぜー、ってテンションだったんだけどね! 走り始めたらアドレナリン出まくりですわ!
やっぱレースって良いわー。チームで何かをやり遂げるのって最高だよね。


090808_03

恐ろしく速いトップ集団と一緒に走ったり、時には自分が列を牽いたりと初めてな事ばっかりですごい楽しかった! 速い人と交互に先頭を替わりながら走るだけで、こんなにも全体のスピードが上がるものなのかー。
すごい勉強になったわー。


スタートは課長、アンカーはhide氏が担当したんですが、やはりどちらも花形、見てて相当震えました!
とくにラスト、トップ集団から一気にスパートをかけてゴールしたhide氏の格好良さときたら、2009抱かれたい男・1位に輝くほどでしたよ!

誰か、誰か早く嫁に来てあげてください!(笑)


ビデオを投稿してる人もいますね↓
全日本12時間耐久サイクリングinつくば
全日本12時間耐久サイクリングinつくば




|

« むらさめ格言 vol.17 | トップページ | 北参道・mokubazaで小粋なカレータイムを。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30925225

この記事へのトラックバック一覧です: 12時間耐久 in つくば:

« むらさめ格言 vol.17 | トップページ | 北参道・mokubazaで小粋なカレータイムを。 »