« The Flame Within/Stream of Passion | トップページ | 地頭力のココロ »

2009年7月29日 (水)

焼き鳥なら「蒼天」に行け

東京・大塚には私の大好きな 蒼天 という焼き鳥屋さんがあるんですが、先月2号店ができたんです。
私の職場の近くに。

ヽ(´ー`)ノ

そら行くわな!ヽ(´ー`)ノ


蒼天 2号店 - 焼鳥、串焼き、鳥料理、焼き鳥、鶏料理(大塚) [食べログ]
東京都豊島区南大塚3-39-13 Tel 03-5944-8105
地図

席はL字型のカウンターのみですが、本店と比べてかなり広いですね!ゆったり座れます。
お酒は日本酒がメインで、焼酎はあんまりない感じでした。

料理はそんなに変わらんよね?
「あれ?こんなんあったかな?」って思ったので、焼き鳥のコース料理(3000円)をオーダーしました!


090729_01

そして勿論、遊穂ヽ(´ー`)ノ
おかみさんは大体、私の顔を見ると「遊穂ありますよ!」って言ってくれるから飲まざるを得ないwww どんだけ遊穂好きなんだ私www


090729_02

コースは冷製スープから始まり、お刺身、串、と流れていくコストパフォーマンスの良い構成でした。こちらはもう文句のつけようもないくらい美味いです。一度試してみてください。


090729_03

あとはこれと別にオリジナルのぬか漬けをオーダーしたんだけど、うん、コレも良いね!
アボガドとかトウモロコシのぬか漬けって新食感!!面白かったです。




|

« The Flame Within/Stream of Passion | トップページ | 地頭力のココロ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30766674

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥なら「蒼天」に行け:

« The Flame Within/Stream of Passion | トップページ | 地頭力のココロ »