« まぐろ曜日 | トップページ | サグスープ? »

2009年7月23日 (木)

リストランテ・エッフェ

ひっさしぶりにエッフェでディナーしてきました!数年前までは職場が近い事もあってよく通ってたんですよ。


イタリアンレストラン エッフェ@上石神井
東京都練馬区上石神井2-29-1 Tel 03-5991-0822
地図

質と量がすばらしいバランスで成立している良店です!
ん、いろいろ知らないメニューも増えてるな。


090723_01

揚げナスのバルサミコス和え!
うん美味いなこれ。イタリア料理ってトマトと何かを組み合わせて食べるメニューがいくつかあるんだけど、これ考えた奴は天才なんじゃないか?ヽ(´ー`)ノ

ナスと枝豆の組み合わせもgood。私もバルサミコス買って来ようかなあ。


090723_02

アスパラとマッシュルームのソテー!
キノコをニンニクで炒めて...っていうのは、エッフェの十八番みたいなもんで、サッと茹でたアスパラとの相性がいいです。

あとは毎度のごとくクリームパスタとビザでごちそうさまー!
あービール飲み過ぎちゃったよ。 本日もリーズナブルで美味しいディナーでした。




|

« まぐろ曜日 | トップページ | サグスープ? »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/30707250

この記事へのトラックバック一覧です: リストランテ・エッフェ:

« まぐろ曜日 | トップページ | サグスープ? »